iPhone Xcって何?

みなさんは知ってましたか?iPhone XcっていうiPhone Xシリーズの新機種が発売されるとかいううわさ。

そもそもiPhone Xですが、それまでのiPhoneとは一線を画す機能、質ながら、価格も非常に良いものになっています^^そのため、このiPhone Xの廉価版は出ないのか?といった買ってな希望から、iPhone Xcなる新機種を生み出しているようです^^

また、このiPhone Xcのコンセプトデザインというものが公開されているのですが、これがかわいいんですよ。ほら、4年ほどまえに発売されたiPhone 5cみたいな、ポップなカラーに思いっきりプラスティック素材で作られたようなiPhoneです。

もちろん、iPhone Xの流れもちゃんと汲んでいて、「縦長のデュアルカメラやベゼルレスな全画面ディスプレイなど」そのまま生きているそうです。

iPhone XcというXの流れを汲むより、iPhone 8の流れ、つまり9が発売される、といううわさもあり、私たち一般人はうわさにしばらく振り回されそうです^^

Leave a Reply