一卵性母娘?

誰のことかと思ったら、コシノジュンコとブルゾンちえみの二人。ドコモのコマーシャルで共演していましたよね。ドコモって、世に言う似た者同士の組み合わせや^^全く想像外の組み合わせをしてコマーシャル上で楽しませてくれますよね。

実はこの2人、コマーシャルだけではなくて雑誌の対談なども行っていて、一卵性母娘と言われるほどに親しくなっているそうなんです。しかも、出会いはブルゾンちえみが今のようにブレイクする前だったとのこと。

デビュー前からコシノジュンコの雰囲気に似ていると言われていて、ブルゾンちえみの方から昨年のコシノジュンコの誕生パーティに積極的に出向いて会いに行ったとのこと。その頃は売れずに迷いもあったブルゾンに、「そのスタイル、とってもすてき」「応援するわよ」などとアドバイスし、それがなんとコマーシャルであのようなしっくりし過ぎる場面となったそうなんです。綾乃剛の何とも言えない目の表情も印象的でしたが、やはり一卵性母娘の2ショットは破壊力抜群でした^^

Leave a Reply