ソフトバンクがイベントをコラボ!

スマホと言えば今はVRを楽しめるようになりました。
スマホを活用をしてVRが楽しめるようになりまた違うスマホの楽しみ方が出てきましたね。
ソフトバンクスマホがVRコンテンツ制作会社と一緒に面白いイベントを行ったようです。
須磨海浜水族園60周年記念してこのようなイベントを行っているようですよ。
このイベント内容なVRを活用してバーチャルな海の世界を体験することができるようです。
水族館とはまた違った世界をVRで楽しめるようになるのです。
またそのVRを使ってちょっと遊びなども体験できるようです。
捕まえた魚がどんどん増えていったり、また大水槽の中を360度楽しめたりと今まで体験をしたことがないようなものを楽しめるようになっています。
水族館ならではのVRの楽しみ方ができるようなのでこれは体験をしてみたいです。
7月15日から8月17日の期間開催されているので、夏休みの間にでも体験をしてみようと思っていますよ。
このようなイベントを夏休みの間にやってくれれば子供がたくさん楽しめるという事もあっていいですよね。
子供に良い体験をさせてあげれそうです!
そういう体験をさせてあげる事で日記だって書けそうです。

Leave a Reply