誰がこんなの考えた?

サンコーから発売されているスマホのバッテリーがめちゃくちゃツボに入ってしまいました^^一体、だれがこんなものを考えたのか。

このバッテリーは扇風機付き、そして自撮り棒になっているんです。「暑い日でも扇風機から風を当てることで涼しげな表情で撮影できる他、長い髪をなびかせたシーンも一人で撮影」できると^^これからの季節、あまりの暑さに屋外で写真なんて撮ることすら私は嫌になるのですが、この自撮り棒でしかも扇風機から涼しい風が出てくるのであれば、考えてみたいですね~^^

このスマホバッテリーの正式な名称はモバイルバッテリー付きクールファン自撮り棒・・ということなので、自撮り棒がそのものの存在を表すもので、そこに扇風機とバッテリーという役割を持たせたということでしょうか。

充電の際には付属のUSBケーブルを使用し、扇風機機能の方は4時間充電しておくと同じく4時間継続利用できるそうです。

自撮り棒に扇風機だけでも大発明なのに^^そこにバッテリーまでとはね~^^

Leave a Reply