度のスマホカメラのが画質がキレイ?

スマホのカメラ機能もかなり充実をしてきています。
手ぶれ補正なのはもちろんなのですが、画質も本当に高くなってきます。
しかし、やはりスマホによってもカメラ機能が良いものがいくつかありますよね。

iPhoneは、デジカメに賭けないぐらいの画質がキレイです。
iPhone があると、本当にカメラは不要などではと思うぐらいなのです。
しかし、日本のメーカーのAQUOSやXperiaもすごいです。

やはり、撮影するものによっては、AQUOSやXperiaの方が色彩などはキレイなように感じます。
私は、今までiPhoneしか使用をしたことがありませんでしたが、AQUOSやXperiaの画質を見るとすごいなと実感をします。
明るい所で撮影をする場合、スマホはキレイに撮影ができがちですが、やはり暗い所で結構な差が出てきやすいです。
AQUOSやXperiaは、暗い場所だとしてもキレイに色が出ているのが分かったりします。
それだけ、写真の機能が優れているという事なのかなと実感しましたね!

カメラ機能が充実したのがいい方にとっては、AQUOSやXperiaは非常に良いものだと思います。
また、どちらにしようか悩んでしまいそうですが、、、。

Leave a Reply