スマホの新機種よりVRに!

今では、スマホも新機種が出たとしても、あまり注目されないような状況になっています。
スマホを出している会社からしたら、ちょっと頭が痛い話ですよね。
どのスマホも機能が良くなっているので、どうしてもスマホをどのように特徴を出していくのかを考えなくてはいけなくなります。

そんな中で、今スマホの会社がVRに力を入れてきているようです。
スマホよりもVRの開発になってきているようですね。

今では、普通にVRが発売されているため、これから広がる可能性も大きいですよね。
もう10年後とかになれば、家に1台あるなんて当たり前の状況になってくるかもしれません。
VRがあることで、やはり日頃から違う映像の楽しみ方ができるようになります。

今では、スマホとVRを連帯して楽しめるような商品も出てきていて、かなり注目を集めているようですね。
スマホを活用してVRが楽しめるようであればなおいいですよね!
こういう話を聞くと、ついつい楽したくなってしまいます。
もうちょっとVRがどんなものかを楽しめるような場所があればいいなと思ったりもしますよね。
これから、VRはもっと広がってくると思うので、私もちょっと1度試してみたいと考えています。

Leave a Reply